令和8年5月19日
当社では地域貢献活動の一環として、例年この時期に花を植えたプランターを会社周辺や道路沿いに設置しています。これらの花が通勤や通学、地域の皆さまの生活に彩りを届けられたら幸いです。
令和6年6月
今年も例年通り花壇を設置しました!
よりよい環境づくりを目指し、道を通る方々が楽しめるように社員で協力して植えました。
令和5年6月
加藤建設では毎年、会社周辺などに花を活けた花壇を設置しています。
これを花壇を目にした人が癒されるだけでなく、自ら環境に対する意識を高めてもらえたらいいなと思っています
この記事へのコメントはありません。