1. HOME
  2. ブログ
  3. 環境づくり
  4. よりよい環境づくり

KAWARABAN

かわら版

環境づくり

よりよい環境づくり

令和8年5月19日
当社では地域貢献活動の一環として、例年この時期に花を植えたプランターを会社周辺や道路沿いに設置しています。これらの花が通勤や通学、地域の皆さまの生活に彩りを届けられたら幸いです。

令和6年6月

今年も例年通り花壇を設置しました!

よりよい環境づくりを目指し、道を通る方々が楽しめるように社員で協力して植えました。

令和5年6月

加藤建設では毎年、会社周辺などに花を活けた花壇を設置しています。

これを花壇を目にした人が癒されるだけでなく、自ら環境に対する意識を高めてもらえたらいいなと思っています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事